1月1日のショー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

本当は

新しいフリーダンスのコスチュームで

フリーダンスを滑るはずだったのだけど

ショー用にセットされたリンクの大きさが

とっても小さかったので

フリーダンスをやめて

ショー用のプログラム”The Prayer"

を滑りました・・・


エカテリーナ・ゴルディーワとイリア・クーリックも一緒に

そして、エカテリーナとイリアの娘さんのライザも参加しての

楽しいショーでした


シムスベリーに来たのは2年、3年ぶりかしら

あの時に小さかったスケーター達が

すっかり大きくなって、上達して

ショーで一生懸命滑っていました


いつも本格的なショーに出ていた私達には

とっても新鮮で楽しいショーでした

若いスケーター達の一生懸命な姿が

とても心に触れました・・・


久しぶりで会った友人や知り合いの人達とも

楽しい会話ができて楽しかったです・・・


また、このショーでいただいた少しの収入を

サンディフック小学校乱射事件の犠牲者の子供達の為に

寄付しました・・・


新しい年・・・2013年


皆さんに良いことが訪れますように・・・キャシー&クリスラブラブ