札幌から羽田、成田, サンフランシスコ、ニュアーク、そして練習! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: さてさて

12月25日の朝、札幌を出て、羽田に

キャシー: 羽田空港は初めてで、新しいターミナルのようでとってもきれいでした。タクシーでのTim叔父さんの元麻布のアパートへ

ところが渋滞に巻き込まれて、Tim叔父さんのアパートに着いたのが、午後の4時

急いで着替えて、スポンサーである、新宿の木下グループの会社まで、ご挨拶に行きました

それぞれの部署を回り、それぞれの部署の方々が、クリスマスの歌を歌ってくださったり、クリスマスのカードを書いて下さったり、とっても、とっても楽しい、時間を過ごしました

クリス: そうだね、今まで、会ったことのなかった社員の皆さんに会えてよかったし、もっと、もっと親しみが涌いてきたね心を込めて書いてくれたクリスマスカードには感動した

キャシー&クリス: 木下グループの皆さん いつもたくさんの応援を、支援をどうもありがとうございますこれからも、もっともっと、がんばります

キャシー: その後は、木下の社長と懐石料理に・・・

とってもおいしく、とってもきれいな・・・夕食でした

本当に、日本の懐石料理はすばらしい

芸術と言えますね

見ただけで、おいしそうで・・・

あまりにも美しすぎて、手を出すのがいけないような・・・
その後は、センチェリーのホールでクリスマスツリーの前でワンショット

クリスマスは、札幌と東京ですばらしい日でした

そして、26日の朝、マッサージに行き

そのすぐ後に荷作りをして、箱崎のバスターミナルへ・・・

タクシーの中、箱崎に向かっている途中

ユナイテッド航空から電話が入り

私達のフライトがキャンセルされたと聞きました

でも、ユナイテッドはすぐ別のフライトに私達を入れてくれて良かったのだけど

それが、オリジナルのフライトの1時間前に離陸するもので

時間が~~~~~

クリス: 急遽、乗っていたタクシーの運転手に直接成田まで行くように頼んで

(すごく高い~~~)成田に着いたのが離陸の1時間前

チェックインに途惑って、ゲートに着いたらたらすでに搭乗が始まっていた

キャシー: でも間に合ったのだからラッキーだったわよね~~~~

クリス: フライトは眠りつくした

キャシー: 私も、寝ていた

クリス: オリジナルのフライトはシカゴにいくはずだったけど

代わりのフライトはサンフランシスコ経由で、もっと時間がかかる、、、

サンフランシスコに着いて

入国審査を通り、税関を通り、、、

その後、乗り継ぎの前に荷物を一度取らなくてはいけなくて
2つの荷物が出てこなかった、、、

やばいな~~~と思っているうちに

30分ぐらいたった後かなー

その2つの荷物がやっと出てきて

一段落!!!!!

税関では初めてランダムチェックを受けてしまった、、、

そして乗り継ぎの手続きをして待つこと2時間、、、

キャシー; サンフランシスコからニュアークまでは6時間かかるから

ヨーロッパへ行くようなものよねー

しかも、私が座った出口の側の座席はリクライニングが出来なくて

首と背中の筋肉が硬直しはじめて、気分が悪くなり

座席を変えてもらったのだけど

その後ず~~~と気分が悪くて参ってしまった、、、

クリス: 飛行機からのワンショット

ニュージャージーの上空に来ても、着陸許可が下りず

上空を何回も回って、1時間遅く、やっと着陸した

キャシー: そして、ここでも別の2つの荷物が出てこなくて

約、1時間もまっていたのよ~~~

アパートに着いたのが夜の10時過ぎ

急いでシャワーを浴びて、荷物を開けて、洗濯しなくてはいけないものだけ

急いで洗って、、、、

今日の朝は9時起きで、私はマッサージに、、、

クリスは寝てました

クリス: そして、 午後1時からの練習に出て、、、

あ~~~なんと言う人生なのだろ~~~と感心してしまった

今回、僕達は、札幌ですごく楽しい良い時間を過ごせた

2012年の締めくくりがとても良くて最高だ