機内でしたこと・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

搭乗して飛行機


まず・・・


あの


2000年のダンスの映画音譜


”Center Stage"センターステージに音譜


Kathleen-キャサリーンの役で出ていた


プリマバレリーナくつ


Julie Kentージュリー・ケントを見つけちゃった音譜


センターステージ音譜


とっても好きな映画で


何度も見ていたから


人目で


ジュリーだとわかったの


いてもたってもいられなくて


つい


声を掛けてしまいました


私は


センターステージに出ていた


オリンピックチャンピオンの


イリヤ・クーリックとも知り合いだから


話もあっちゃって


うれしかった


ジュリーはとってもきれいな人


人目で


ダンサーだとわかります


今でもまだ


ステージで


踊り続けているそうです


そんな


ジュリーに会えて


お話も出来て


とってもラッキーでしたドキドキ


その後は・・・


クリスも私も

寝てました・・・SleepingSnoring


タービュランス・乱気流で目目が覚めて・・・


(これは・・・ひどかったです


とても怖かったですよー)


食事で起こされて・・・SleepingSnoring


軽食でも起こされて・・・SleepingSnoring


朝食でも起こされて・・・SleepingSnoring


とにかく

寝て過ごしたフライトでしたSleepingSnoring


それでも


まだ眠たい


キャシーとクリスです・・・SleepingSnoringヒマワリ