通しと肘鉄・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日の


朝は


衣装を着ての


ショートダンスの通し・・・


カーニバルで


ツイズルの時に


私のドレスワンピースの裾のレースが


引っかかってしまったので


レースを全部取って


他に


何も問題がないよう


確認することが大事ですねー


通しは


とても


良く出来ました!・・・


ただ・・・


最後のリフトの時に


最悪にも


クリスに


また


肘鉄をしてしまって


それも


クリスの後頭部を


直撃しちゃったので・・・


リフトはうまくしたものの


その後に


最後のポーズに入って行くところで


クリスが


急に


しゃがみこんでしまいました・・・


大事にはならなかったものの


どうやら


脳しんとうを


少し起こしてしまったらしく


頭がくらくらして


目が見えなくなっちゃったそうで・・・


でも


通しはすごく良かったのにな~~~~


最後の最後で・・・残念・・・


しばらくの間


クリスの顔が


真っ青になっていたけど


甘~~~~い


キャンディーキャンディーキャンディー


2つ食べて


また


氷上に戻って


セクションの練習・・・


クリス・・・ごめんね・・・


・・・・・午後は


また衣装を着て


フリーダンスの通し


今度は


肘鉄なく


良く出来ましたラブラブ


その後


クリスを


ニューヨーク市内の


I・C・Eに連れて行って


頭と


首と


膝をチェックして


・・・・・どうやら


私の肘鉄は


結構


パワーがあったようで


クリスの後頭部と


首を少し痛めたよう・・・


クリス・・・ごめんね・・・


明日は大丈夫かな~~~~


早くよくなってね~~~~~キャシーヒマワリ