感激に満ちた一日 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

どんなに


今日という日を


待っていたことだろう・・・ヒマワリ


私のスケート靴と一緒に


泣いた日から


もう


何週間になるだろう・・・あじさい


もう


一ヶ月近くになるかしら・・・チューリップ紫


今日


30分だけ


氷上で


滑ってみたの・・・


昨日から


恐怖感と


もし


また


痛みがあったら・・・と


怖くて


怖くて・・・


今日は


今日こそは


私の日でなければならない・・・チューリップオレンジ


私の


スケートの日でなければならない・・・チューリップオレンジ


痛みのない


私の


スケートの日でなければ・・・チューリップオレンジ


リンクを目の前にして


ベンチに座り


右足のテーピングをして・・・


そうしたら


私達が練習するリンクでの


ホッケーの試合が長引いて


もう15分待たなくてはならない・・・


また


15分間


恐怖に襲われながら


待たなくてはならない・・・チューリップピンク


緊張してチューリップ紫


さらに


緊張して・・・チューリップ紫


・・・・・そうしたら・・・


クリスが


すっと


私の横に座り


おい、大丈夫か?”



やさしく


話しかけてきたの・・・チューリップ黄


私は


だめ・・・緊張しちゃって・・・


と言ったら


クリスは


私の背中を


ポンポンと軽くたたいてチューリップ黄


大丈夫だよ、心配するな


笑顔はキャシーのかわいい笑顔はどこ?”チューリップオレンジ


と言う・・・


私は


自然に


微笑んでしまった・・・チューリップ黄


ホッケーの試合が終わって


ザンボー二が製氷を初め・・・


私は


スケート靴を履いて


・・・・立って


少し膝を曲げて・・・


うん・・・


今のところは


いい感じ・・・・・・チューリップ黄


一歩


氷の上にのると・・・


あー音譜


なんて


すばらしい感触なのだろう・・・ラブラブ


なんて


すばらしい冷たい空気なのだろう・・・ラブラブ


・・・・・・


ストローキングをはじめ・・・


ゆっくりと


少しづつ・・・


スピードをつけて・・・


私の髪の毛が


冷たい空気の中を


ダンスし始め音譜


やわらかい


冷たい空気が


私の顔を撫でて行く・・・音譜


私の心が


幸せで一杯ラブラブ


最高に幸せラブラブ


ついに


痛みなしで


滑ることfができました・・・


でも


30分だけね・・・


明日から


少しづつ


少しづつ


時間を増やしていって


早く


元の練習状態にもどらないと・・・


まず


お母さんに電話をして


痛みがないことを知らせたら


涙がでてきてしまった・・・チューリップピンク


お母さんは


いつも影で


私を見守って


助けてくれました・・・


私が落ち込んでいる時


私が悲しい時


お母さんは


どんな言葉が私に必要か


ちゃんと知っているようで


いつも


お母さんの言葉で


私の心が和んでいました・・・チューリップ黄


クリスも


影で


私の横で


いつも


私を支えてくれました


クリス自身が経験した


怪我の治療と回復から


いろいろと


良いアドバイスをくれました・・・チューリップ黄


今日は


私は


幸せで一杯・・・ラブラブ


それを


お祝いしようと


お母さんとクリスを


新しいフローズン・ヨーグルトのアイスクリーム屋さんソフトクリーム


”16ハンドルズ”へ連れて行こうとしたのに


クリスは断固として


生きてる乳酸菌が


僕のお腹に入るなんて


ぜったいいやだ!”


と言って


行こうとしないの・・・


それではと・・・


お母さんと二人で行って


二人で


お祝いしました


”16ハンドルズ”は


16種類のフローズン・ヨーグルトの


アイスクリームソフトクリームがあって


いろいろなトッピング


チョコレートチップ、ナッツ、フルーツ


ゼリー、クッキー、シロップ・・・などなど


とにかく20種類ぐらいの


トッピングで


好きなのをアイスクリームにのせ


重さで値段が決まります・・・


おいしいのになー


乳酸菌がお腹に入るのが


いやだなんて・・・

クリスは変ねーBig Eyes


とにかく


今日は


幸せで一杯になった、キャシーでしたヒマワリ


PS: みなさん


いろいろと


たくさん


心配していただいて


ほんとうにありがとうございましたヒマワリ