私の新しいスケート靴が泣いてる・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

5月中ごろに受けた


右足首の怪我で


ドクター・プランチャーの指示通り


最初の2週間は


エアー・キャストという


空気で足を固定する


ブーツをはいて(クリスも履いてました)


でも


状態がよかったようで


トレーナーのマーティから


1週間後に


ブーツは履かなくていいと言われ


ブーツなしで


トレーニング・・・


でも


2週間は滑ることはしませんでした・・・


3週間目に入って


最初の10分間は


痛みなしで


滑ることができたけど


その後から


また


痛みが出て


練習を中止・・・


それからは


5分滑ることができたり


3分で痛みが戻ったりと


どうにもならない・・・あじさい


ドクター・プランチャーもマーティも


大きい怪我ではないし


もう炎症も治まっているけど


骨と靱帯に


ひどいあざが出来ていたため


治るのに


時間がかかる・・・と言う・・・あじさい


足首の前方


スケート靴の舌があたって


膝を曲げた時に


一番圧迫がかかる


たった


直径2cmぐらいの大きさのところが


私を


氷上から


遠ざけている・・・あじさい


私の


新しい


ジャクソンの


ダンス・スケート靴が


泣いている・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


私も


泣いている・・・・・・・



一番ほしいこと・・・


氷上で


クリスと滑ること・・・


滑りたくて


滑りたくて


滑りたくて・・・・・・・


ジャクソンの


新しいスケート靴と一緒に


泣いている・・・・・・・キャシーあじさい