言葉が見つからない・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今の


僕の気持ちを表せる


言葉が見つからない・・・


でも


ひとつだけ


確かなことは・・・


皆さんの


心のこもった


暖かい


応援の


言葉がなかったら・・・


僕は


昨年の


11月


NHK杯で受けた


怪我の後で


すでに


崩れていたかもしれない・・・


さらに


皆さんも知っているように


僕達は


十分なトレーニングが出来ずに


この


世界選手権に臨んだけど


もう


これ以上


試合を棄権することは


したくなかった・・・


おまけに


はっきり言って


僕の


ショートダンスでの演技は


まったくと言っていいほど


残念な演技でしかなかった


おまけのおまけに


フリーダンスに出ることも出来なかった・・・


でも


ここで


負けて


滑ることを止める気は


まったくない・・・


コーチのガリートが


ニースに来る前に


スケーター一人一人に


名言をくれた・・・


僕のは


イギリスの


元首相の


ウィンストン・チャーチルの言葉で


”もしあなたが地獄を通っているなら


そのまま進み続けなさい”


と言う言葉だった・・・


まさに


その通り


今の僕は


地獄を進み続けている・・・


これだけ


地獄を進み続けていても


諦めたくない・・・


頭を上げて


前向きに進みたいと


力づけてくれるのは


皆さんの


力強い


応援の言葉があるからだ・・・


ありがとう・・・


そして


期待に応えられなくて


ごめん・・・


国別対抗まで


また


しっかり


がんばる・・・クリス