スローモーション | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 私達のコーチのガリートは


いつも


ビデオカメラカメラ


手にしています


練習中に


いつも録画をして


自分達の滑りを見て


レベルのチェック


いろいろなことを


チェックします


クリス: もちろん


コーチは


いつも


僕達の滑りを見ているけど


時には


ビデオで


僕達の滑りをみることは


必要なんだよ


キャシー: そうです


自分達の滑りをみることは


とても必要です


とくに


スローモーションで


どこが悪いか


判断


そして


いろいろな角度から


要素をみて


研究することができますからね


クリス: もちろん


時には


思いもかけないことまで


録画されてしまう


そして


パートナーを


笑ってやるんだGrinning


キャシー: Mad


クリス: 今日はねー


サイド・バイ・サイドの


サーキュラー・フットワークでDance



一番最初の


ターンに入って


ふと


気づくとBig Eyes



僕は一人で


滑っているではないかBig Eyes

横を見ると


キャシーがいないBig Eyes

???だよねーBig Eyes



はははははははGrinning

キャシー: Mad



クリス: 実は


キャシーがこけてねー


氷の上を5-6mも


お尻で


滑っていたんだGrinning



キャシー: 氷上にできていた


小さい穴にはまっちゃったんで


私のせいではないわよーMad



クリス: はははははGrinning

ごめんね


しっかし


すっごく


おかしかったGrinning

でも


ガリートも僕も


キャシーが


頭を打ったんじゃないかと


心配したんだよ


キャシー: 私の


強いお尻が


頭を打つのを


さえぎってくれちゃったのよねー


クリス: もちろん


うれしいことにGrinning


ガリートが

しっかりと

録画していて

僕は

後で

それを

スローモーションで

見ないわけには


いかなかったんだ!!!!!Grinning

キャシー: Mad


クリス: しかも


僕は


独自の


音声効果をいれたんだよーGrinning


キャシー: Mad

 


クリス: しかし


ビデオは


本当に


役に立つねGrinning

キャシー&クリスヒマワリ