I'm free I'm free - アイム・フリー、アイム・フリー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

まずは


このリンクを見てくださいな・・・Grinning



http://www.youtube.com/watch?v=BkHh7Cv0WUU



日本語版がみつからないので


英語ですが


見れば


どういうことか


わかると思うんだけど・・・・・Serious



このビデオは


ディズニーの


ノートルダムの鐘の


一場面で


今の


僕の


気持ちをあじさい


しっかりと


表しているんだよね・・・・・


ほら


このビデオの中で


鉄の檻に入れられていた男が


やっと


折から開放されて


”I'm free I'm free!"ー”アイム・フリー、アイム・フリー!”



叫びながら


いざ


出ようとした時に


足がひっかかって


首かせに


つかまって


”Dang it!"


と言っているんだ


”Dang it" はね


”Dammit" ”Damn it"のことで・・・これはね


日本語だと


”しまった!” とか ”くそっ!” ということかな?


と言ってるんだ


結局


再度


自由が失われた・・・というわけだ


さて


なぜ


こんな話をしているかというと・・・


実は・・・


僕は


右足の小指の


ギブスがとれて


骨折が治って


”I'm free, I'm free!"


という感じだったわけだよね


そこに


2週間前から


僕の愛する右膝に


痛みが出始めて


先週から


ひどくなって


昨日と今日


MRIをとってきたわけだ


昨日の結果は


恐れていた


半月板の損傷は無し


靱帯の損傷も無し・・・本当によかった!


ただし・・・


3週間まえに


ストレッチのクラスで


右大内転筋を痛めた後がでているんだ


今は治りかけてはいるものの


この痛みが


大内転筋から来ているだけではなさそうで


どこから来ているのかわからなくて


今日撮った背中のMRIの結果が


明日出るので


その結果で


それからの処置を


決めていくんだけど・・・


僕としては


本当に


怪我から開放される


”フリー” が


ほしいな・・・・・・・・クリスDead