ワイパー | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

しばらく


ブログをアップしなくて


ごめんなさいね・・・Serious



先週は


ヨーロッパ選手権があったので


ついつい


そちらに注目してしまって・・・Wave



今日は(まだ日曜日の夜です・・・)


寒かった雪の結晶けど


とっても明るい


いい天気晴れでした


2日前の


金曜日は


雨


それも


豪雨雨


すごい雨雨


ひどい雨雨


でも


クリスと一緒に


滑ることができると言う


喜びで


私は


ハッピー音譜ハッピー音譜ハッピー音譜Happy

でしたのよー音譜


ところが・・・・・


13日の金曜日ではないのに


むむむ・・・


いろいろと


13日の金曜日のような事が


起こりました・・・Serious


まず


豪雨雨


朝が始まり


朝7時半に家を出て


私のかわいいマツダ車


豪雨雨の中を


リンクへ向かって


運転してたら・・・


高速に入ってすぐに


ワイパーのゴムが


10cmほど


剥がれてしまい


え~~~~Big Eyes

うそでしょ~~~~Big Eyes

なにせ


すごいなんてもんじゃない雨雨だったので


10cmでもゴムがワイパーから剥がれては


前が見えないのよねー


クリスと


”どーしよーか”・・・


と話し合い


まず安全の為に


高速から降りることにして


高速を降りたとたんに


ワイパーのゴムが


完全に剥がれて


飛んでいってしまった!!!!!Big EyesBig Eyes

お母さんに連絡携帯して


近くで


ワイパーを売っているところを聞いたら


家の近くの


お店に


もしかしたらあるかもしれない


と言うので


電話してみたら


”ない”と言う・・・


なにせ


まだ朝の8時だから


ほとんどのお店は開いていないのよねー


ガソリンスタンドにもない・・・


そこで


クリスと話し合って


家に戻って


クリスのサイオンで行こう


と言うことになったわけ・・・


家に戻って


クリスのサイオンに


荷物を移して


いざ


リンクへ・・・


う~~~ん


クリスのサイオンを運転するの


いいね~~~~!!!Grinning

クリスは・・・


キャシー


安全運転だよ


真剣に運転しろよ


穴に落ちるなよ


周りの車に気をつけろよ!”



うるさいのなんの・・・


でも


5分もたたないうちに


クリスはしっかりと


寝てましたSnoring

リンクに30分遅れて着いて


コーチに事情を話したら


理解してくれて・・・


ふ~~~んGrinning



これからは


もし


時間に遅れたりしたら


私の犬が靴をかじっちゃった!”


という


言い訳よりも


”ワイパーのゴムが剥がれて飛んでいった”


という


言い訳の方が


よさそうだわ~~~~



考えているキャシーです・・・Grinning



でも・・・


それは


雨の日だけに通用するんだわねーGrinning・・・・・