ダンスの思い出話-パート8 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ニコライが


私とクリスの


ノービス・レベルの


フリーダンスを作成する時


シニアのレベル


シニアのダンサーしか知らないニコライにとっては


とても


難しかったみたいです・・・


また


私とクリスにとっても


まだ


体も出来ていない


高度のレベルの技術を知らない


まったく未熟の状態で


いきなり


シニアのレベルの技術と動きを


ノービス・レベルの中に入れ込むのですから


大変なんてものではありませんでした・・・Dead



最初の2ヶ月間は


私もクリスも


足首の炎症で


辛い思いをし


その後は


クリスがリフトで


首、肩、背中に故障を起こし


私は


体の横の筋肉を痛め・・・・と


ははは・・・運動選手には


故障がつきものなのですねー


そんな中


ノービスのレベルなのに


私達は


シニアのフットワークをしていたものですから


ジャッジ達が


困惑したそうです・・・Big Eyes



さて


ノービス・フリーダンスのビデオねー


うまくダウンロードできなかったので


テレビの画面をコピーして


どうにかアップしてみました・・・


ご覧くださいませ!!!!!チューリップ赤






プログラムが始まる


最初のポジションを決めるだけで


ニコライと私達は


約3時間以上もかけました・・・Grinning


プログラムの最後の


リバース・ローテーショナル・リフトは


体がまだできていなかったクリスにとっては


とても


難しいリフトでした・・・


(クリス: あれは・・・マジでしんどかった・・・)


・・・・・・・・・


ステキなプログラムでしょう


今でも


このプログラム大好きです・・・ラブラブ


また


いつか


フラメンコのプログラムを


滑りたいなーと思います・・・


キャシーヒマワリ