ロシア杯 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: 僕の


ちょっとした・・・状況報告ですが・・・


整形外科の医師、コーチと僕で


安全性を考慮したうえで


どうにか


ロシア杯に出られるようにしよう・・・と


いろいろと検討したんだけど・・・


昨日の月曜日の朝


足に2本の


痛み止めの注射をして


練習に入ったんだけど


30分もしないうちに


クリックの感触と


激痛が走って


結局滑ることができなかった・・・


その結果・・・


ロシア杯は棄権することになった・・・


とっても残念だよ・・・


あの


NHK杯での


アメリカチームとの衝突で


こんな結果になるなんて・・・


まったく残念だけど


どうしようもない・・・


こんな小さな骨折なのに


痛みは


信じられないくらい


ひどいんだよ・・・


とにかく


今は


静養して


治すことに努めるないとね


でも


ジムには毎日2-3回行って


体を鍛えてるんだよ


歩くことができないから


松葉杖を使って


動き回っているんだ


ただ・・・

シャープな金属製の物には気をつけないとね・・・Grinning



キャシー: (こんな状況でも クリスは冗談言うのよねー)Serious



NHK杯での


ウォームアップでの衝突・・・


激痛に叫び声まで出して


滑り続けた4分間・・・


クリスは


世界で一番


勇気と根性のある


パートナーです


先週の金曜日も


昨日の月曜日も


注射をしてまでも


練習して


ロシア杯に出ようと言う根性


注射しても痛みがひどくて


痛みの為に


涙までだしても


滑ろうとしたクリス・・・


棄権すると決めたとき


後ろから見た


クリスの背中が


残念な気持ちで一杯になり


丸くなって震えていた・・・


私も・・・泣いちゃった・・・・・


皆さんの期待に応えられなくて


ごめんなさいね・・・


今一番大事なのは


クリスがしっかり回復することだから・・・ヒマワリ