札幌で取った写真! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

札幌で


コーチのアネッサが


他のコーチと食事に行ったら


ロシア料理のレストランナイフとフォークがあって


そこで食べたと言っていました


ふ~~~~ん


日本の札幌で


ロシア人のコーチが


ロシア料理のお店に行ったのね・・・


・・・・・・


試合が終った後で


お店がたくさんあるところへ


アネッサと行きました


名前は覚えていないけど


ホテルホテルから


歩いて走る人10分ぐらい離れたところかしら


その中で


”白い恋人達”を


たくさん売っている


お土産やさんがあって


そこは


韓国人の観光客で


ぎゅうぎゅう詰めでした


その


たくさんの韓国人が


お店の中で


買い物をしている中


一人の韓国人の男性が


お店の外のベンチに


ぬいぐるみの


くまさんと一緒に

 

チョコンと


座っているのですよ


ふふふふふ・・・・・・・


なんとなく・・・


写真を撮りたいな~~~~


なんて


カメラカメラを取り出したら


アネッサが


”あここよこれ


ロシア料理のレストラン



お店の向かい側を


指さして


叫ぶわけです・・・


もちろん


そのロシア料理のレストランは


座っている韓国人の男性の


後ろにあるわけです


一瞬Big Eyes



目をみはった私は


次の瞬間


笑いで噴出す羽目に・・・


なぜ


これですこれGrinning

日本の


札幌で


ロシア料理の


レストランの前で


ぬいぐるみの


くまさんと


一緒に


韓国人の男性が


座っていました



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


アップにすると・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


なんか


すっごィコンビネーション


とってもおかしかったのよね~~~~


レポーターのキャシーですヒマワリ