成田空港から・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 今回は


短かった滞在でした


今度来る時は


グランプリのNHK杯です


いよいよ


シーズンの始まりです


う~~~~ん


興奮してきますねードキドキ


クリス: アメリカに行きたくないな~~~Wave



このまま


日本にいたいな~~~~Wave



キャシー: ???


なんで???


クリス: また


寒~~~~いリンク雪の結晶雪の結晶


ー10’C雪の結晶にも感じる


寒~~~い雪の結晶リンク雪の結晶


何時間も何時間もの練習だぞ~~~~


あ~~~Wave



考えただけで


体が凍ってしまう雪


キャシー: ・・・・・う~~~ん


私も


寒くなってきた~~~~雪・・・


とにかく


昨日の


記者会見はうまくいきました


日本語で


ずーと話して


でも


クリスが間違えたことを言って


それが


日本語じゃなくて


英語なのよね


ははははは・・・


クリスはGEOGOEと言ってしまったのよ~~~


日本の選手はみんなGEOを知っているから


みんなすぐ


クリスが間違えたのが解って


笑い出したのよ


クリス: だまれ~~~Mad

キャシー: はっはははのはっは!!!!Grinning


クリス: Mad



キャシー: その後は


麻布に住んでいる


Tim伯父さんの家に行って


夕食を一緒に


楽しい時間を過ごして


ホテルに戻って


とってもふわふわなベッドで


ゆっくりと


お休みしました


クリスが昨日の夜に


”僕は明日の朝はずーと寝るんだから


ブレックファストは行かないぞー”


と言うから


ふん


まあいいわ


一人で楽しもう・・・と


思っていたのに


今朝の7時半に


テキストメッセージを送ってきて


”おい・・・起きてるか


ブレックファスト行くか


と言うじゃない・・・


?????Big Eyes

クリス


もう


起きてるの


と思って


”どうしたの


と聞いたら


”7時に目が覚めて


もう寝られん


だって~~~~


はっはははのはっはGrinning


クリス: 黙れMad



キャシー: それで


一緒にブレックファストしたわけ


キャシー&クリス: それでは


もうすぐ


離陸しますので


また


ニュージャージーから


アップしますね


みなさん


たくさんの応援とプレゼントをどうもありがとうヒマワリ