クリスのネブラスカ紀行・パート1 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

僕の


休暇が


やっと取れたラブラブ


世界選手権の後


キャシーは休暇を取って


ネブラスカへいったけど


僕は膝の検診があった為


ニュージャージーに居残りだったんだ



僕の


休暇だー!!!!!ラブラブ


なんで


ネブラスカなんだ


まあ


僕の伯母さんのジェーン


伯父さんのジェフとは


とっても気が合うんで


従妹のジョーダンも


とっても面白い


活気のある女の子で


それに


ネブラスカって


やはり


広大な土地で


自然だよなー


毎日


リンクで


トレーニングしてると


こういう


広大な


自然の土地が


恋しくなるねーラブラブ


さて


まずは


ニュージャージーから


飛行機で・・・・飛行機


?????Big Eyes

たったの4時間時計?????Big Eyes

すんげー短い!!!!!Big Eyes

デンバーに着いて


レンタルの車車で3時間時計


知らない道を運転するより


シャトルの方がいいなー


と・・・・・


待つこと2時間・・・


時間になっても


どういうわけか・・・


バスが来ない・・・・


えー


見逃したんだろーか


と心配になった・・・・Serious


その時


長い間


僕の横に泊まっていた


小さいミニバンが動き出して


僕の目の前を通過していった時


ミニバンの前にも横にも


何のサインもなかったのが


その後ろに


”ネブラスカ・シドニー行き”


と書いてあるじゃないか


え~~~~~!!!!!Big Eyes

僕は必死になって


スーツケースを抱えて


駆け出した走る人!!!!!


30mも走って走る人


やっとミニバンを止めることに成功!!!!!


僕は


休暇で


ここに来たんだよなー


なんで


走ってるんだ???


なんて思っちゃうよなー・・・


その後


3時間時計


ゆっくりとミニバンに揺られながら


ネブラスカの


広大な土地に・・・


3時間


まったく変わらない


ネブラスカの景色に


感動し・・・・・


やっと


ジェーン伯母さんの家に着いた


楽しい会話と


おいしい夕食でナイフとフォーク


僕はリラックス!!!!!


その後の


雷雨で雷


この


広い平原の


稲妻に雷


感動したねー


まったくすごい!


よーするに


ここは360度が


見渡せるから


稲妻が起こったとき


地平線から空までの


稲妻が


しっかりと見ることができるんだ


すごい


としか言いようがないね


すごくきれいだよ


ただ


竜巻が起こらないことを


祈ってたよ・・・


ネブラスカでリラックスしてるクリスでした・・・