新シーズン・・・始動・・・開始・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今シーズンの


フリーダンスの曲音譜が決まって


今日は


コスチュームデザイナーとチューリップ紫


ドレスメーカーがチューリップ赤


リンクまできてくれました


コスチュームデザイナーのロシアの方とチューリップ紫


ドレスメーカーのダーシャとはチューリップ赤


もう6年以上のお付き合いです


私たちがまだ小さかった頃からの


知り合いです


デザイナーの方は


私たちのことを


”ベイビー”と


親しげに呼びますチューリップピンク


とくに


アリソンはまだチューリップ黄


9才ごろで


ちいさかったので


"小さいベイビー”



やさしい、柔らかい声で呼びます・・・音譜


デザイナーの方は(すみません、名前は出せません・・・)


リンクで曲音譜を聴いて


私たちの動きを見て


そして


ご自分のスタジオに帰って


デザインをするのです


2005年からの


私たちのほとんどの衣装は


この方のデザインです


ドレスメーカーのエレーナとダーシャも


2005年から


私たちのほとんどの衣装を作ってくれています


私たちにとっては


かけがえのない存在の方たちですチューリップオレンジ


・・・・・・


明日からは


社交ダンスのインストラクターのマットが


毎日リンクに通い詰めで


私たちの


フリーダンスの動きの


手助けをしてくれますチューリップ紫


また


リフトのインストラクターの


ビクターもチューリップ紫


リンクに来て


リフトの特訓が始まります


・・・・・・


いよいよ


本格的に


今シーズンへの始動・・・開始ですラブラブ音譜


キャシーヒマワリ