シェラトン・グランデ・トウキョウ・ベイ・ホテル | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

ディズニーランドジェットコースターへ行った時に


泊まったホテルの


シェラトン・グランデホテルで・・・・・・・


なんと言うか・・・・・・


マジックの床


でしょうか・・・・・・・



ありました・・・・・・


コーヒールームコーヒーがあって


おいしそうな


ケーキやマフィンがあって


それに見とれてGrinning



それに向かって


歩いていたら・・・・・


一瞬


水の中に

足を踏み入れたと思ってBig Eyes

飛びのいてしまったのですよーBig Eyes



実は


これ・・・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



ガラス張りの床の下には


お水が・・・・


側にいた


日本人の女性が


私の慌てぶりを見て


笑っていました・・・・・

恥ずかしさのあまりDead



こそこそと


そこから抜け出そうとしていたところ・・・


ふふふふふ・・・・・・音譜


そうです


私だけではないのです・・・・


みーんな


この水の床に気づかず


足を踏み入れて


みーんな


びっくりして


慌てて


飛びのいたり


大声を上げたりで


ふふふふふ・・・音譜


見ていて


面白いのよ~~~~


なるほど・・・


だからあの女性は


長い間


あそこに座っているのだわー


・・・・・・


今日は


クリスのお誕生日ケーキ


お寿司でお祝いするのよー


それと


もちろん


エンジェルフッドケーキよケーキ



・・・・・キャシーヒマワリ