オリンピックセンター | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

昨日と今日の


2日間ヒマワリ


私達選手は


みんな


オリンピックセンターで


体力測定走る人


体力検査走る人


健康診断


忙しいスケジュールでした・・・Dead


背丈、体重、レントゲン、体寸、MRI, 歯の検診、目目の検査


心臓ドキドキの検査・・・


その結果


私の心臓ドキドキが普通以上に


大きいということでBig Eyes



また別の検査をしなくてはならなかったり・・・


(私の心臓ドキドキの鼓動を


モニターでいろいろな角度から見ることができて


面白かったのですよー)Grinning




ここまでで


5時間時計以上かかったのよ~~~


お腹はぐうぐうにすくし


疲れて疲れて・・・


お昼は


時間がなくて


飲み込むようにして食べて


その後すぐに


体力検査走る人


もう

これがきつい!!!Dead

というのは


どちらかというと


シングルのスケーターのために


計画されてあるようなもので


どれだけ高くジャンプできるか


一定時間に


どれだけ早くジャンプできるか


というテストで


ははは・・・

ダンサー向けではないわね~~~Dead



とくに


私は

ジャンパーではないわねーDead


結果がはっきり言ってたわねーGrinning



その後は


腹筋のテスト


ヒップエクステンションのテストなどなど


そのあとは


スプリント!!!


5分間のあいだ


全力疾走で・・・走る人


あ~~~


ところが・・・


時差ぼけ時計もあったりで・・・・


つい・・・


マットの上で順番を待っていて

寝込んでしまったのよ~~~~Sleeping



それも・・・

深~~~い睡眠で・・・・・Sleeping



みんなに起こされた時は


もう


スプリントのテストが終わっていて

や~~~い!!!Cheer Leader

やらなくてすんじゃった!!!Cheer Leader

ラッキー!!!Cheer Leader


クリスはしっかりやったそうで・・・ヒヒヒ


・・・・・・・


オリンピックセンターは


とてもすばらしい施設です


運動選手の為に


本当に必要な施設です


このようなところで


真剣に


検査やテストができて


とてもうれしいですよー



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


・・・・・・・・


さて


厳しいテストと検査の後は


みんなで


楽しくラブラブ音譜ラブラブ


焼肉を食べに行きました・・・割り箸


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


その結果が・・・・・


これ


これです



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



お~~~~


写真を見た


アリソンが冗談に


心音がきこえる???”


だってー


みんなで大笑い!!!!!Happy



キャシーヒマワリでした・・・