バースデーパーティー! | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

アリソンと私の


合同バースデーパーティーケーキラブラブ


最高でしたラブラブ音譜ラブラブ


私が


ほんとうに


望んでいた


親しい人たちとの


簡単な


楽しい


私の家での


バースデーパーティーケーキでした・・・ラブラブ



・・・・・・・・・・・・・


そして


みなさん


たくさんの


バースデーのメッセージを


どうもありがとうラブラブ


・・・・・・・・・・・・・


昨日から


忙しく準備した


おいしい食べ物ハンバーガー食パンチーズいちごぶどうオレンジさくらんぼリンゴバナナ


飲み物ワインカクテルグラスビールお酒


みんなに喜ばれて


みんな


満腹になって


みーんな


幸せでしたドキドキラブラブドキドキ


さてさて・・・・・・


これが


うわさの


ウォーターゲートサラダです



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


これは


ピスタチオプリンの素に


マシュマロ、くるみ、クールホイップ


そして


細かく刻んだ


パイナップルと


パイナップルジュース


を混ぜ合わせた


サラダです


簡単に作れて


甘みのある


とてもおいしいサラダです


そして


これは


アリソンと私が作った


スイカの豚さん



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


かわいいでしょ~~~~~


丸ごとのスイカを


豚さんの形につくって


たくさんのフルーツをいれたものです


横から見ると


こんな感じ



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



かわいいし


健康食で


とてもいいですよ~~~~~~


他には


パンチと


フルーツの盛り合わせ



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



お母さんが作った

4つのフルラックのリブは

みーんな

なくなってしまいました

おいしかったですよ~~~~~


こんな感じ・・・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


ははははは・・・・


そうです


みんなが、がぶついて


食べまくっていました



・・・・・・・・・・バースデーケーキケーキ


もちろん


エンジェルフッドケーキケーキ



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba



ろうそくに火をつけた後は


これ・・・・・・



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


そして


今回


コールドストーンのアイスクリームケーキに


リード風の


デコレーションをしました



見たい?????


スゴーく見たい~~~~~


はい


これです



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


じつは


コールドストーンで


アイスホッケーのデコレーションがあったのだけど


そのアイスリンクと


ザンボニーを使って


みんなの写真を


小さく切り抜いて


飾りました


すごーくよくできて


食べるのが悪いような気になりました


・・・・・・・・・・・・・


みんなと一緒の



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


楽しい


楽しい


アリソンとの


合同バースデーパーティーでした!!!!!


とっても幸せなキャシーですヒマワリ