久しぶりの質問と答え | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


久しぶりに


質問におこたえしま~~~すヒマワリ




質問1: クリスはXBOXのなんのゲームをもってますか?


クリス: 僕はねーゲーム


HALO 3, HOT PURSUIT,SOUL CALIBUR Ⅳ


LEFT 4 DEAD,LEFT 4 DEAD 2、NHL 11


CALL OF DUTY-モダン・ウォーフェア 2ーMODERN WARFARE 2


CALL OF DUTY-BLACK OPS


で・・・・・Happy Handsゲーム



毎日


遊んでいます Happyゲーム


(キャシー: まったく、他にやることないのでしょうかねーGrinning








質問2: 風力発電で得た電気はデンバーに売っているのですか?



キャシー: あれねー


説明不足ですみません・・・・


お父さんと姉弟妹が持っている土地に立てられた


風車は


・・・・・・・ひとつだけ・・・・なのです・・・・・


お父さんたちの所有物ではなく


デンバーの政府が


たくさんある風車のひとつを


お父さんたちの土地の敷地に


立てただけのお話です・・・・・・Wave







質問3: リード組はたくさん外国に行っていると思いますが



最初は飛行機怖くなかったですか?






キャシー: 最初に飛行機飛行機に乗ったのは


1才前でしたから・・・・・


怖さも喜びも


覚えていません・・・・・・


クリス: 僕も 


1才になる前だったから


覚えていないねー


キャシー: その後は


お父さんの転勤で


あちこち


たくさん飛行機で飛んでいたから


慣れちゃっていたかなー


それに


小さいときは


それぞれの


航空会社が


子供にくれる


遊びのパッケージが好きで


けっこう楽しかった・・・・・


クリス: でも


何十時間も乗っているのは


いつもいやだった・・・・


キャシー: 初めて


クリスと二人だけで


イタリアにトレーニングで行った時は


飛行機が怖かったんじゃなくて


二人だけで行くことが


怖かったです・・・・・


私が19才でクリスが17才だったかな・・・






質問4: 何十時間も飛行機に乗って体に負担はありましたか?



クリス: あります!!!!!


いつもあります!!!!!


ビジネスクラスで飛べたらいいね!!!!!


いつもビジネスで飛ぶ選手たちがうらやましいね~~~~~


キャシー: やはりね


何十時間も座り続けると


筋肉が硬くなってしまうから


それと


私は足のむくみがひどくなるので


いつも


圧縮ソックスをはきます


けっこう効果がありますよ・・・・






質問5: キャシーとクリスが今までアイスダンスで使用した曲を集めたCDってありますか?



クリス: 


日本のシングルの選手って


そういうCDを作っているの


誰か


僕達のCDも作ってくれる~~~~?????


キャシー: それって


いいアイデアですねチューリップ赤



質問6: 他にどんな日本のお菓子が好きですか?



クリス: 僕はねー


きのこの山、たけのこの里、コアラのマーチ、ぽたぽた焼き


ポッキーが好きだよ


キャシー: 私は


ひなあられおおきいひなあられがあるでしょー


あれが好き





質問7: 結局、パパの用事はなんだったの?



キャシー: よーするに・・・


”お~~~い・・・・元気か~~~”


でした・・・・・・・Grinning



また、いつでも質問くださ~~~いHappyHappyヒマワリ