どしゃ降りの雨 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

朝から


どしゃ降りの雨雨雷


渋滞が


ひどいのなんの・・・・・


時々



家を出る前に


ウェブサイトで


交通渋滞を調べて行くこともあるけど・・・・・


今日は


雨が降っているのにもかかわらず


調べなかった・・・・・


(なんてこった)


家を出て


2-3分たった頃


頭のきれるお母さんからの電話で


高速道路の渋滞が赤満のレベルで


別のルートで行ったほうがいい


と言われた


今日はキャシーと別行動で


お母さんは


キャシーにも電話したらしいけど・・・・・


とにかく


想像してみてください


運転していて


ワイパーが一番早い速度で動いていても


豪雨で


前が見えないのだ


いったい


これだけの雨水が


空の雲の中に入っているとは


まったく思えないほどの


水の量なのだ


洪水があちこちで


車が立ち往生だの


接触事故だの


気の小さいドライバーが


高速を(ちなみにこちらの制限時速は105km/h)


なんと半分の速度の50km/hで行くだの


渋滞のなんとひどいこと!!!!!Dead



1時間半かかってリンクに着いた


キャシーは


僕よりももっと遅くリンクに着いた


キャシーがどの道を通ったのか知らないけど


渋滞はひどいなんてもんじゃなかったようだ


なにせキャシーの機嫌Madが悪い・・・・・



オーボーイ


案の定

練習は・・・・・Dead



どしゃ降り雨雷


まだまだ続く・・・・・


午後はニューヨークの市内のスタジオで


マックスと振り付け


その後


僕は5時から


眼科医との予約があったんだけど・・・・・


ニューヨークからのリンカーントンネルの入り口で


どしゃ降り雨雷の為か


渋滞が・・・・・

止まったままDead



オーボーイ


結局


予約に間に合わず


キャンセルする羽目になった・・・・・


帰り道の高速の料金所でも


どしゃ降り雨雷の為か


30分以上も

止まったまま・・・・・Dead



今日一日は


どしゃ降り雨雷の為に


あーーーー!叫び叫び叫び叫び叫び


みんなが叫んでいるのが聞こえるクリスですBig Eyes


もちろん僕もその一人だ!)Grinning