客席から見て・・・ | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今日はヒマワリ 

  

選手としてではなく


観客として

チアリーダーとしてCheer Leader



客席から


ダンスの予選を

応援しました・・・・Cheer Leader



はっきりいって


客席に座って


試合を見るのは


すごーく


変な感じです・・・・チューリップ紫


いつも


氷の上で


滑っているはずが


こうして客席に座って見ているなんて


いつもは


他のスケーターが


滑っているのを見ていると


すごーく


滑りたい感情で


いっぱいになるけどラブラブ


今日は


一人の観客として


ここ


客席に座っています・・・・・


ははは・・・・・


なんとも


チームメートや友達が


試合に出ているのを見るのは


すごーく


緊張します


私が試合に出る時よりも


緊張するような感じです


まず


フリーダンスで


世界選手権の予選を通過するのは


精神てきに


すごく


プレッシャーがありますね


でも


予選に出た


全てのチームは


プレッシャーに負けず


本当によく滑ったと思います


上出来です

おめでとう!!!!!Cheer Leader



アリソンとパートナーのオターも

めでとう!!!!!Cheer Leader



・・・・・・・・


夕食を食べている時



ロシアの軍隊の戦車が


続々と


ホテルの隣の広い通りを


行列を作って


進んでいました


どうやら


本番に備えての


軍隊の練習のようで


私たちも同じね


明日から


本格的に


世界選手権が始まります


男子のショートとペアーのショートからです


みんな


全力を尽くして

がんばってねーCheer Leader



・・・・・・・


キャシーでしたヒマワリ