Pure Luckーピュア・ラック | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 皆さんはピュア・ラックという1991年の映画を知っていますか

クリス: マーティン・ショートとダニー・グローヴァーの映画だよ


キャシー: 去年の私たちに起こったことなど


この映画ピュア・ラックみたいだわー


なんて思っていたけど・・・・・・


私たちのことなんて、問題にもならない


すごーい・・・・

クリス: 極限のピュア・ラックがBig Eyes


妹のアリソンに起こったんだよー


これを読むと


えーBig Eyesほんとにこんなことが起こるの?????


起こっていいのかーBeaten


と思う


キャシー: もし、これがわたしだったら


絶対クレイジーになっていたと思う


クリス: うんそう思う


キャシー: Mad

とにかく


アリソンのピュア・ラックのお話です・・・・・・






”アリソンのピュアラック”


アリソンとアリソンのパートナーは12月31日のグルジアのショーに招待されました


アンドレア・ボチェッリが”Time to say Good Bye"を歌うステージの前に作られた


屋外の小さいアイスで滑るのです


初めてグルジアに行くことになったアリソンは天にものぼる天使気持ちで


それはそれは


大喜びラブラブ!!!!!


パートナーの家族へのプレゼントプレゼントを買ったりと


それはそれは


とても楽しみにしていました


キャシー、クリス、そしてお母さんがいない寂しいクリスマスクリスマスツリー


なんのその・・・・・


グルジアへ行く喜び音譜でいっぱいでした


ところが・・・・・・


12月26日の夕方の便飛行機で飛び立つはずでしたが


お昼から雪雪が降りだし


夕方6時半のフライトで4時に空港へついた時は


もうすでに雪がたくさん


それでもまだフライトはキャンセルされていませんでした


同じ日にお父さんはネブラスカ州にいるおばさんのところへ行くので


一緒に空港へ行き


違うターミナルにいました


お父さんのフライトは


5時半にゲートから


どうにかバックして出られましたが


隣の飛行機は雪雪のために


バックすることもできませんでした


お父さんの飛行機は7時頃ゲートに戻り


キャンセルされたことをアナウンスされました


アリソンはその時まだゲートで搭乗するのを待っていました


8時頃


滑走路でボーイング747が雪の為に立ち往生してしまい


空港が閉鎖されたことをアナウンスで知らされました


すべてのフライトがキャンセルされたことを知った乗客は


航空会社のカウンターに押し寄せ


ながーい列ができました


アリソンは2時間もかかって


やっとのことでスーツケースを取り戻しました


その頃お父さんは


雪の中をアリソンのいるターミナルへ歩いていました


アリソンとアリソンのパートナーはお父さんと合流して


航空会社のカウンターの長い列に並びましたが


これでは3時間以上もかかりそうなので


まず、空港から出ることにしました


空港の真向かいにある駐車場に行くため


モノレールが来るのを待っていました


雪のため、モノレールも止まっていたようで


10時半頃、1時間半もまってやっと来たモノレールはいっぱいで


お父さんはアリソンにターミナルの前で待つように言って


ぎゅうぎゅう詰めのモノレールに乗り込みました


駐車場についたお父さんは車車を出すのに必死でした


多くの車が立ち往生して


多くの車が雪のために滑って事故を起こし


あちらこちらで止まっていました


また1時間もかかってやっとのことで駐車場から抜け出し


アリソンとアリソンのパートナーを迎えに行きました


夜中の12時頃みんな車に乗り込み


いざ、空港から出ようとしましたが


高速道路への入り口は


立ち往生した車で動きがとれず


別の高速道路へ向かいました


普通では30分で家までいくところ


2時間もかかったそうです


その間、アリソンとアリソンのパートナーは


航空会社に電話携帯してグルジアへのフライトを探していました


家に着いたのは夜中の3時


雪が深くて車はドライブウェイの下で止まってしまい


スーツケースを家まで抱えていかなくてはなりませんでした


この頃には雪は止んでいました


二人はまだ電話携帯でフライトを探していました


やっとのことで探したフライトは


次の日12月27日、ケネディー空港からのフライトでした


ホットしたアリソンとアリソンのパートナーでした


さて、ケネディー空港からの午後4時のフライトで


もちろん家を出る前にウェブサイトでフライト状況を調べ


時間通りの表示が出ていたので


3人でケネディー空港へと向かいました


2時頃に空港に着いて


お父さんが”気をつけてね、いってらっしゃい”


と、アリソンとアリソンのパートナーに言っている時


空港の係りの人が


”空港はまだ閉鎖されているよ!フライトはすべてキャンセルだよ!”


と叫びまくっていました


唖然とし、がっくりしたアリソンとアリソンのパートナーでした


雪は約1メーターも積っていました


また3人で家に戻り、またフライトを探しはじめました


もうこの頃にはすべてのフライトがいっぱいで


空きがあるのは年が明けてからだと言われました


怒りと悲しみがいっぱいのアリソンでしたが


グルジアに行きたい気持ちが大きく


とにかく2席あいているフライトを探しました


やっとのことで探したフライトは


12月29日の午後4時のフライトでした


ショーは12月31日なので


12月30日の夜中にグルジアに着き


ショーの前になんとか練習できそうだと


喜びでいっぱいでした


12月29日


家を出る前にウェブサイトで調べたら


フライトは予定通りとなっていました


午後の2時にケネディー空港に着き


航空会社のカウンターでチェックインをしようとしたら


フライトが延期され


離陸は12月30日午前2時に変更されてしまいました


なんと12時間も空港で待たなくてはなりませんでした


ケネディー空港のなかは


あちらこちらに残されたスーツケースでいっぱいです


足の踏み場もないほどでした


・・・・・・・・・・・・・・12時間後


やっとのことで離陸


いざグルジアへー


フライトは直行便ではなく


トルコのイスタンブールで乗り換えでした


疲れ果てていたアリソンは


約10時間のフライトのほとんどは寝ていました


無事にイスタンブールへ着き


乗り継ぎも問題なく行き


やっとのことで


グルジアの首都トビリシへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・


はーずいぶん長くなりました


ちょっと休憩・・・・・・・・・・


続きはまた後で・・・・・・・・

実はこの続きがすごいのですよーGrinning


楽しみにねー・・・・・


キャシー&クリスGrinningGrinning