公式練習第一日目 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: なんとも


慌ただしい公式練習だったDead



キャシー: たった20分で


ショートダンスとフリーダンスを


練習するわけだから・・・・・Dead



クリス: おまけに・・・・・・


キャシーは


僕達のミュージックが一番目にかかるの


しらなかったらしく


なんとも


ゆっくりと


ウォームアップしてるんで


”ヘイ、キャシー!


僕達一番なのしってんだろー?”


といったら


キャシーは


”えーーー!”Big Eyes


てなもんで


それからの15分間は


休む間もなく


次から次へと


エレメンツを流すのに


汗だくだったDead


キャシー: ははははは


時差ぼけ時計のせいよ


でも


けっこううまくいったじゃなーい


クリス: まーね!


キャシー: 明日は朝の4時星空起きだわー


クリス: 僕は4時半半月起きだ


キャシー: クリスはメイクとヘアーがないからいいよねーMad


キャシー&クリス: はい、では、おやすみなさーいSnoringSleeping