7才のーシルク・ ドゥ・ ソレイユ-cirque du soleil | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 今ねーヒマワリ



毎週一回



ストレッチのクラスがあるんだけどー



ロシア人のインストラクターが



私達の体の隅々まで



これでもか



これでもか



というように



ストレッチしてくれるのよーヒマワリ


きついけどDead



すっごくおもしろいクラスなのよー



私たち女の子は



けっこう柔軟性があるけどー



クリスを含めた



男の子たちはー



ははははは



だめねー



クリス: Mad笑うな



キャシー: とにかく・・・・・男の子たちが



痛みのために



叫んでSpicy



ストレッチしているのをみるのは



コメディーみたいで



すっごくおかしい!


クリス: Madおかしくない・・・・・・痛いんだ



キャシー: ははははは・・・・・ロシアのインストラクターは



容赦せずに



”なにしてんの!” ”もっとのばして!” ”もっと、もっと!”


”ストレッチ!!!!!”


と、男の子たちに叫びまくっているのー


ははははは!Happy


それでねー


私は


180度のスプリットや


ビールマンなどできるし


けっこう柔軟性がある


と思っていたんだけどー・・・・・


今日ねー


私たちのクラスの後に


5才から7才くらいの


すっごく超痩せてる


小さい女の子たちが


このロシア人のクラスに来て・・・・・・・


なんと


体が柔らかいことか・・・・・


ゼリーみたいに柔らかいBig Eyes


背中に背骨がないようにBig Eyes


弓なりなんてもんじゃなくてBig Eyes


もう・・・・しなっちゃうBig Eyes



見ていた私とクリスは


ショックでBig Eyes


口があいたまま!Beaten


この子たち


まだ7才よー


私がすごーく年に感じた・・・・・・・


彼らは


まさに


7才のシルク ドゥ ソレイユ -Cirque du Soleilでした!Big Eyes




P.S  シルク ドゥ ソレイユ をご存じない方に・・・リンクです http://www.zed.co.jp/home.php

もし、直接アクセスできなかったら、コピー&ペーストしてください!