友達のマイケル.キャス | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

マイケルと知り合ったのは


3年前


コネチカット州のリンクでした


マイケルは


ゴールドレベルの


アイスダンサーです!


また


凄腕のカメラマンカメラでもあります!


スケートアメリカでは


公式のカメラマンカメラとして参加していました


これが


マイケルが取った写真です!








キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


えー!


これ、わたしー!

すごーい、きれいに撮れてるー!Grinning


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


これだけじゃないのよー!


マイケルはねー


いろんなところへ行って


たくさん写真をとるのよー


これはアラスカから、、、、


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

すごいでしょー!


それにねー


マイケルはジャグリングのパフォーマーでもあります!





キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


そうです!


みなさんお気づきのように


マイケルの本職は


ピキサーPixerでの、Senior Scientistなのです!


すごいマルチタレントなのです!


それに


先月は


日本に来て


アニメーションのセミナーでスピーチをしてました!


すごいマイケルです!


そして


私たちの親しい友人です!




キャシーでしたヒマワリ