お母さんとキャシーの一日 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今朝は6時星空起きで


ハッケンサックのプロショップへ


新しいブレードを注文してチューリップ赤


シャープニングをしてもらってチューリップ黄


新しいグラフのブーツのタンにチューリップ紫


エクストラシートをつけてチューリップオレンジ


スケートアメリカの後でチューリップ赤


新しいグラフのブーツに交換しまーすチューリップ黄


今年の夏に黄色い花


グラフから


ハーリックのカスタムブーツに


かえたのだけどー


あまりよくないのよねーもみじ


コーチに


グラフのときの滑りのほうがよかったようだ


と言われて


自分でも


グラフのほうがよかったかなーヒマワリ


と思っていたので


また変えることになりましたー


(大変だー)Dead


ハッケンサックのリンクで


知っている人、みんなに会えて


話もたくさんして


楽しかったHappy

さて、その後は


お母さんといっしょに


ジムでワークアウト走る人


30分のジョギング走る人


腹筋、ウェイト、ストレッチと、、、、


汗だくあせるビックリマーク


お母さんはねー


逆立ちして腕立て伏せするのよービックリマーク


スーパーママですよービックリマーク


私は逆立ちできるけど


逆立ちの腕立て伏せはできなーいビックリマーク


ワークアウトの後は


カリフォルニアピザキッチンで


おいしいワード-フサラダでランチナイフとフォーク


これはねー


レタスに、くるみ、チキン、りんごリンゴ


が入った


とってもおいしいサラダ


今日はお母さんにご馳走しちゃった


久しぶりのお母さんと二人の時間ビックリマーク


アリソンもクリスもいない


お母さんとの時間ビックリマーク


そして


二人で


美容室へー


お母さんはカットをして


私は


キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

髪を濃い茶色に染めました


何せ、私はモティーシャですからね


髪が暗い色じゃないとだめですよねー


でも、この写真ではまだ明るい茶色に見えますねーどうしてかなー?)


5時ごろ家に帰ってヒマワリ


お母さんと二人でチューリップ赤


夕食を作ってチューリップ紫


ワインワインを飲んで


DVDテレビを見ることにしました


アリソンは今朝から


居候している家族の


ハロウィーンハロウィンパーティーに行ってて


クリスとお父さんも後からパーティーハロウィンに行って


本当にお母さんラブラブと私のラブラブ二人きりのラブラブ


貴重な、ラブラブとても楽しいラブラブ時間をすごしましたービックリマークラブラブ


アリソンがねー


ほとんど家に帰ってこなくて


居候しているお家の養子みたいになっちゃってて


ちょっと不思議、、、、


お母さんがちょっと寂しそう、、、、


でも、スケートを続ける限り


仕方ないのかもしれないねー


そんなわけで


私には


とっても楽しい


一日でしたビックリマーク


ラブラブキャシーラブラブ