新たな変更 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

長い


一日が終わりました


NHK杯も終了です


でも


私たちは


明日、即


練習があります


フリーダンスの変更です


曲を変えなければなりません


スケートアメリカまで3週間時計もありません


でも


変えなければなりません


明日


3時間以内で仕上げねばなりません


はてなマーク


できるかってはてなマーク


もちろんビックリマーク


私たちには


私たちのコーチには


”できない”という言葉はありません


やるしかないのです


誰かが


スケーターの頭と体は


普通の人の


2倍も3倍も


使い方が激しいので


衰えが早いそうです、、、、


ほんと?Big Eyes


うそーBig Eyes



否定したくなるキャシーです、、、