公式練習 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 今日の公式練習は上々の出来ヒマワリ


一回こけたけど、なんのその


コスチュームを着て


メイクアップもして


試合本番の準備ですよー


クリスのコスチュームも見つかったしー


クリス: おい、言うなよな


絶対、言うなよな!

キャシー: えーとねーGrinning


クリス: キャシー!Mad


キャシー: わかった、わかった


ところでー、いつも最初の公式練習は楽しいヒマワリ


ほかのチームのプログラムや


コスチュームを見ることができるからねーヒマワリ


クリス: おい、キャシー


そろそろ食べに行こうよ


そして


記者会見に行く用意をしなくちゃ、、、


キャシー: そうね、ではみなさん


また後でー


、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、


キャシー: さっきのねー、実は昨日ねー、クリスがー練習したリンクにー


フリーダンスのコスチュームを置いたままー


ホテルに帰ってきてー


気づいてなかったのよねー


お母さんが”クリス、コスチュームはどこ?”


と聞いたら


”S...t!”(ごめんね、悪い言葉だからかけない)


と叫びまくってー


まだリンクにいるはずの


コーチに即電話して探してもらってー


見つかったのよーヒマワリ

ふー!だめなクリスねー!GrinningGrinningGrinning