質問への答え | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

以前にヒマワリ


私とクリスに”付き合っている人がいますか?”


と質問された方がいましたねー

いいえ、Wave

今は私もクリスも付き合っている人はいませんWave


そして


ミュージックCDについて質問された方もいましたねー


はい、ミュージックは


これはねー


結構大変です


まず最初に


ミュージックの選択をするのが大変ですヒマワリ


私たちのコーチは


何千もの曲が


彼の頭に入っています


彼の頭は


CDCDのライブラリーです


コーチが曲を見つけたり


私とクリスが見つけたり


そして


私たちには


コーチを通しての


プロの


ミュージック編成ヘッドフォンFAXをしてくれる人がいますヒマワリ


選曲によって


ミュージックの編成(エディティング)が必要な時と


必要でない時とあります


まあ、ほとんどが必要ですが


よーするに


いくつのパートをつなげるか


何種類のミュージックを一緒にしてつなげるか


音響カラオケ、音程ヘッドフォン、ビートを変えたりと 


いろんなコンピューターソフトパソコンによって


編集ができます


昨年の私たちのフリーダンスの”天使天使と悪魔ドクロ”は


コーチとプロの編集家とで、


約27ものカットをつなげ合わせたものですヒマワリ


また


今年のショートダンスには


ビートが必要なので


ビートの入っていない曲でも


ソフトを使って


思うようにビートを入れることができるし


曲の速さを変えたりと


それはそれはたくさんの手の込んだ


作業をしますヒマワリ


いつでも


なんでも


裏作業は


結構大変なんですよー


私たちの


新しいフリーダンスのコスチュームも


ロシアのドレスメーカーの人たちがヒマワリ


徹夜星空して


仕上げてくれて


私たちがモスクワを飛び立つ寸前に


空港飛行機まで


持ってきてくれたりとヒマワリ


たくさんの


プロの人が


私たちの裏舞台で


活躍してくれています


またまた、キャシーでしたヒマワリ