自転車事故 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー: 今日は朝の6時半に起きて、8時半から軽い練習をして、後は自由時間でしたーよかったね


クリス: うん、よかったねビックリマークマクドナルドハンバーガーハンバーガーハンバーガーに行けてよかった


キャシー:Mad


クリス: キャシーはどこ行ったの


キャシー: また、さかえにいったのよービックリマークでもねー、歩いていたら、後ろから、前からじゃないのよー、後ろから来た自転車自転車にぶつけられたビックリマーク

クリス: あれキャシーはやっと天使がついたんじゃなかったまだ悪魔ドクロはてなマーク

キャシー: Mad


クリス: キャシーと僕は、練習が終わると、まず一緒に行動しないから、もし、僕が一緒だったら、

来た自転車自転車からキャシーを守ることができたのにー Grinning


キャシー: Big Eyes(そりゃ、うそだ、、、、、)


びっくりしたー!いたかったー


いつも、日本に来ると、思っていたけど、それ危ないよねー、自転車自転車がすごいスピードで、歩道を、歩いてる走る人人のすぐそばを飛ばしていくの、、、、


皆さん、気をつけてねービックリマーク


クリス: 明日も、6時半おきだーDead


キャシー: でも、新しいフリーダンスのコスチュームをトライするから、楽しみよーBeautiful

皆さんも楽しみにしててねー