フリーダンス | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

もうすぐタクシー車


リガの空港飛行機へ行きます


いよいよジャパンオープンです


、、、、、、、、、、、、、


みなさんに


私達のフリーダンスについて


ぜひ知っていただきたいことがありますチューリップ紫


今シーズンのフリーダンスの曲は


ジョッシュ・グローバンの


”So She Dances"ソー・シー・ダンシズ


わたしたちのコーチが


ニューヨークのブロードウェイの振付師


Patricia Wilcox(Pattiーパティ)に振り付けを依頼したのですチューリップ紫


Pattiパティはチューリップピンク


私達が姉と弟のダンスチームなので


”愛”がテーマにならないようなストーリーをさがしてくれましたヒマワリ


それも


Pattiパティ自信が体験したことから、、、チューリップ紫


ある日Pattiパティがニューヨークのブロードウェイに


劇を見に行った時


第一部が終わって


休憩に入ったときに


Pattiパティの隣に座っていた男性が


Pattiパティの肩を


とんとんと軽くたたいて


話かけてきたそうですチューリップ紫


その男性は


Pattiパティに聞きました


”第一部はどうでしたはてなマーク


舞台はどんな感じはてなマーク


色ははてなマーク


さぞかし、すばらしかったでしょうねはてなマーク


音が、曲が、声が、歌が、とてもすばらしかったから、、、、


そこでPattiパティはチューリップ紫


その男性が盲目なことに気づいたのでした、、、


Pattiパティはチューリップ紫


第二部を


まったく違った目と心で


見たそうです


わたしは


この話を聞いた時


涙が出てきて汗


泣いてしまいました汗


なぜか


とても感動してしまいましたドキドキ


ジョッシュ・グローバンの


曲”ソー・シー・ダンシズ”は


Pattiパティにこの盲目の男性との出会いを


思い起こさせ


そして


このストーリーが生まれたのです


”ストーリー”


わたしが盲目のダンサー


クリスがわたしの”目”


クリスの”目”が


わたしを助け、導き


踊りを通して


信頼と自信を築き上げていくの


そのお返しに


盲目の世界で


どんな心で、どんな感性で


踊るのかを


心から心へ伝えて


見せるの、、、、、


とてもユニークなストーリーで


私達にとっては


とても大きな挑戦なのですヒマワリ


、、、、、、、、、


ジャパンオープンでは


精一杯がんばります


シーズンを通して


もっと、もっとうまくなりたいと思いますチューリップ赤


日本に着いたら


今度はショートダンスについてヒマワリ


お話しますね


では


これから


長ーーーーい旅にでまーす!


キャシーでしたチューリップ赤