またまた引越し パート4 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

そんなわけでー


きれーいに掃除をした後


3人で映画を見に行きましたHappy


ラッキーなことに


英語版があって


”ステップアップ3”を見ました


映画の後はー


クリスとセルゲイの大好きなレストランナイフとフォーク


そーですビックリマーク


ヘスバーガーハンバーガーですビックリマークハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


イーーーーーービックリマーク


もちろん私はサラダ食べましたー


アパートへ戻って


さっそく電気ストーブメラメラ


つけようとしたら、、、、、


なにーこれーはてなマーク


コードのプラグが

コンセントの

サイズと合わないビックリマークReally Sad


なにこれビックリマークReally Sad

なにこれビックリマークReally Sad

なにこれビックリマークReally Sad


あービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークMad


ラトビアービックリマークMadMadMadMadMad


セルゲイが言うには


私が買った電気ストーブメラメラ


多分、ロシア製の古いもので


今のコンセントでは使えない

から、アダプターが必要だってビックリマーク


かんかんに怒っているキャシーですビックリマークMad


、、、、、、、、、、、

ヒヒヒ、まだまだ続きがあるのよーGrinning