忙しい一日 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

昨日の午後から今朝まで


ほとんどの時間を


座って椅子、右足を上げて、アイス雪の結晶してました


おかげで、今朝晴れは、右膝の腫れも少しひき


どうにか歩ける走る人までになったところ、、、、、、


寝過ごしてしまったため


急いで朝食ナイフとフォークを食べ


ちょっと滑ってみよー


と思ったのに


痛みで10分時計雪の結晶が限度でした


あー!今日もまた一日中、膝をアイスかー


とおもってスケート靴をぬいでいたら


後でアパート家を見に行ってくれと言われたのよー


アパート家、アパート家


どんなところだろー


早くホテルビルから出たーい


まだ時間があったので


無理をせずに、オフアイスのトレーニング走る人をちょっとだけ


ホテルビルに帰り


ヨーグルトとハムのお昼をしてたら


コーチから電話で


今すぐに来いと言う


何でもビザの申請らしい


膝をアイス雪の結晶する暇もなく


リンクへ、そこから、誰かが、


私たちをどこかへ連れて行き


ビザ申請書類に書き込み


申請用の写真カメラを撮りに行き


お金お金を払い、


またリンクへ


今度は誰かがアパートを見に連れて行ってくれて


次は、トレーニング宿舎を見に行って


あ、アパートはまあまあ、


2部屋で、家具ドア椅子トイレテレビがついていて


でも予算がま口財布がー


と言うわけで


くたくたになってホテルへ戻ったら


疲れの為に


ころっと

 

寝てしまった!キャシーでした、、、Snoring


(やはりこのオニギリエモーティコンを使わないわけにはいかないなー)