回答パート3のパート2 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

OK!


回答ですよー!ニコニコ


まず


1. しつもんです。のハナさん、


スケートを始める前のぼくは、ごく普通の背の低いちょっと太った子でした!にひひ

木登りが好きで、友達と鬼ごっこするのが好きで、宿題が大嫌いな、

家の中でお母さんに言われたことーたとえば、ゴミを出すとか、

食事の用意をするとかー

やるのが嫌いで、よく怒鳴られたのでした!にひひ

サッカーが大好きだったなー!

もし、スケート始めないで、サッカー続けてたら、

今はどうなっていることか???ニコニコ


2. お言葉に甘えて ヨーシャさん、 

   1 話せるーキャシー: 私は今随分日本語話すのよー!

                  クリスはぜんぜんだめー!

          クリス: 、、、、、、、むっ

   

   2 読めるーキャシー: 私はひらがな読める、カタカナは少し、

                  漢字はまだ、だけど、

                  クリスはぜんぜんだめー!

          クリス: 、、、、、、、、むっ

   

   3 書けるーキャシー: ははは、これはむずかしーね!ひらがなは書ける、

                  もちろん自分の名前は書ける、でも漢字は、、、、しょぼん 

                  クリスはぜんぜんだめー!にひひ

          クリス: ぼくだって名前は書けるぞー!得意げ


* sarah763さん、あなたのコメントはサイコーに面白かった!

             笑いが止まらなかったヨー!


* ヨーシャさん、わたしたちもおにぎり食べたいけど、

            ここダウガフピルスにはないのよー!しょぼん


3. こんにちは花水城さん、


パターンダンスは今までの規定ダンスの新しい呼び名です。ショートダンスのことではありません。

そうですね、ショートダンスはシングルで言えばSPと同じです。

はい、アイスダンスではショートダンスとフリーダンスの総合で順位が決まります。

アイスダンスのショートダンスは2分50秒、そしてプラス,マイナス10秒です.フリーダンスは4分、プラス、マイナス10秒です。


奥日光ねー、私が5才、クリスが3才のとき、タータンとお母さんと一緒に行ったのよー!牧場があったでしょー、そこのアイスクリームがおいしかったのおぼえているわー!


あー大変!


練習に遅れちゃう!


続きは、練習の後でだしまーす!Happy