ラトビア紀行-パート5 - 戦車 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

今のところ、ここラトビアでの生活は、まあまあだニコニコ


気温がもう少しあたたければなーと思うけど


山火事の煙がないだけいい、文句なしニコニコ


さて、昨日の夜


ある人の家に夕食に招待されて、みんなで行った!ニコニコ


小さくても、すごくきれいな家で、噴水とプールが裏庭にあった


食事もとても豪華で、おいしかった!ニコニコ


ぼくが、裏庭で写真を撮っていたら


キャシーちゃんが”おいで”と手を振っているので


行ってみると


みんなが車庫に入っていくではないか、、、、


ぼくは


ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリ、アウディR8、などを想像したわけだ、ニコニコ


そうしたら、友人のひとりが


”ヘイ、クリス、戦車があるぞ!”


と言うわけだ、、、、


ぼくは、あほか!冗談だろ!シラー


と、まあ、信じないわけで、、、、


さあ、一歩はいったら!


叫び叫び叫び叫び叫びオー叫び マイ叫び ゴッド叫び!!!!!


ぼくの、空いた口がふさがらなかった!


戦車だ!戦車だ!戦車だ!戦車だ!ホンモノ!本物!ほんもの!ホンモノ!


すっごい!T-34, T-90, ISU-122, StuG Ⅲ、ドイツの88mm高射砲、ジープ、Half-Tracks, LAV、Howitzers, 


そして Flak guns!!!!!T-90以外はすべて、第二次世界対戦で使われたものだ!



キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba


ぼくは、第二次世界大戦をたくさん勉強したし


とても興味があるんで


もう興奮!!!!!


キャシーちゃんが興味なくても


がまんできなくて、


次から次へと説明しまくってしまった!!!!!ニコニコ


なんと、すばらしい夜だったことか!ニコニコ


ただひとつ


残念だったのは


あの戦車を運転して、


ラトビアの町をドライブできなかったことだー!にひひ


ははは、じょうだんだよー!


興奮しているクリスです!ニコニコ