携帯電話 | キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

キャシー・リード&クリス・リードのオフィシャルブログ「華麗なるアイスダンス」Powered by Ameba

クリス: 僕達は、日本の携帯、ヨーロッパ用の携帯、そして、世界どこでも使えるアメリカの携帯電話を持ってるんだけど、このアメリカの携帯、とっても便利だけど、いる国によって通話料がぜんぜん違う。ロシアでは1分の通話料が$3’99と、すっごく高い。ヨーロッパの携帯は、どういうわけか、いつも問題があって、かけられなくなったり、、掛かってこなかったり、格好通話料は安いんだけど、接続に問題があっていつも困ってしまう, 日本の携帯は日本でしか使えない。


キャシー: そこで今回は、アメリカの携帯をアンロックして、ロシアでsim card シムカードを買って、アメリカのsim cardと交換したんだけど、、、、、どういうわけか、つながらない!!!!!どうしてー!いつも携帯電話の問題がおきるのー!しょぼん


クリス: テクノロジーがずんぶん進んでいる割には、結構問題があって、解決できないことが多いよねー!


キャシー: あっちこっちの国にトレーニングで行く私たちにとっては、世界どこでも使える携帯は必需品!でも、通話料の高いのには涙が出てしまう........しょぼん


クリス: だから今はSkypeを使って、お母さんたちと連絡を取っているけど、、、、、インターネットのコネクションがないとだめだし、パソコンがないとだめだし、パソコンの前に座らないとだめだし、、、、、


キャシー: 何かいい方法ない?????