恐らくマガシークだけで販売されたプライムパターンの福袋第2弾です。
1弾は中身固定で、とくにアーガイルニットアンサンブルとか、どこのお嬢様だよ、って感じで興味無かったのですが(気に入っている方、すみません…)、2弾は特別生産と書いてあったので買ってみました。
まぁ、こちらも固定だったかもしれませんが…
と言うわけで、外装は普通の不織布ショッパーだったので撮影してません…
いきなり中身スタート(笑)
ラメ加工コート
コートがめちゃくちゃかわいくて気に入った✨
ペプラムもかわいいんだけど、細身すぎる…(^_^;)
アンサンブルは妹にあげたのですが、彼女曰く、「今年買った福袋の中で一番良かった」とのこと。
評価は 4/5
やっぱり、痩せないといけませんね(笑)












