恐らくマガシークだけで販売されたプライムパターンの福袋第2弾です。
1弾は中身固定で、とくにアーガイルニットアンサンブルとか、どこのお嬢様だよ、って感じで興味無かったのですが(気に入っている方、すみません…)、2弾は特別生産と書いてあったので買ってみました。
まぁ、こちらも固定だったかもしれませんが…

と言うわけで、外装は普通の不織布ショッパーだったので撮影してません…

いきなり中身スタート(笑)


ラメ加工コート
{1ED68935-7A42-403C-920E-FC3DBD587E74:01}

ニットワンピース
{4544B51C-A050-4985-B3B8-67C28773DF2F:01}

ニットアンサンブル
{5D819BD4-E4C5-4588-B4EB-A213529967B7:01}

リボンビジュー付ペプラムトップス
{40CC2BD1-5D12-4FE7-AF51-15A0D602CC50:01}

ひらひらペチコート
{422A9A2C-141D-4E21-AE22-20F7A587BDA8:01}

以上、5点、全て値札なしでしたー

コートがめちゃくちゃかわいくて気に入った✨

ペプラムもかわいいんだけど、細身すぎる…(^_^;)

アンサンブルは妹にあげたのですが、彼女曰く、「今年買った福袋の中で一番良かった」とのこと。

評価は 4/5
やっぱり、痩せないといけませんね(笑)

たまたまZOZOを見てたら見つけ、内容説明を読んで良さそうだったので買いました。
価格は 8,640円 でした。

{ABE2BC87-330A-4A22-B4EA-BCBA36B8D972:01}

ハーフコート 11,500円
{1A6C499E-8FDB-4337-8176-625F1927F2FB:01}

ハイネックニット×チュールスカートドッキングワンピース 9,800円
{4AD758D6-5DC9-4935-956C-8A83AA35F6ED:01}

ニット帽 2,800円
{26D19021-3D86-48FE-9233-208AF006A3A0:01}

チェック柄トップス 3,800円
{3C872A09-1CDA-490C-81F2-1F01455145CC:01}

フェイクレザー×プードルファーショートパンツ 5,500円
{15E75DB3-A0D1-467E-A668-A5572AD4044D:01}

以上、5点、総額 33,800円+税 でした。

うん、まぁ、それなりにお得、かな!
ワンピースは少し思ってたのと違ったけど、なかなか可愛かったし。

評価は 3.5/5
アンティローザ好きなんで、また福袋出たら欲しいです♪
価格は 3,780円 でした。
{1385FE60-F91E-4E64-B648-B9CD5B338461:01}

{450EFA1F-5097-4144-A3BB-595EE096A549:01}

ご丁寧にハンガー付き(笑)
これは私のではありませんが、本人曰く、気に入った、とのこと。

評価は 4/5 というところでしょうか。