ずっと気になっていたブランドで、初売りの日に店頭で福袋を売っているのを見て、5,400円だし買おうかな、とも思ったのですが、既に荷物がいっぱいでしんどかったので止め…
でも一週間後店頭にまた出向いたら他店から譲り受けて入荷したとのこと…

絶対にロングダウンが入っていると知り、買うことを決意!
色も選んでいいと言われたので、カーキをチョイス!
本当はダークブラウンが良かったんだけど、売り切れだった…💦
ちなみに3色展開で、このほかにブラックがありましたが、黒のダウンは既に持っているので避けました…

{E73543C3-E1C6-4760-8A01-EAC2A95E003E:01}

ダウンコート 17,000円
{DFBE550B-C1F4-4178-BFAD-2907D51F9CFA:01}

アンサンブル 7,900円
{FDE0883B-83E6-4338-AAD4-638ADFE60A9F:01}

セーラーボーダートップス 6,900円
{363C10AB-DB38-4515-9257-6170E9DE9917:01}

プリーツスカート 7,900円
{50A4AACD-A67B-4DE1-B4BB-51153562D7BC:01}

以上、4点、総額39,700円+税 でしたー

うん、まぁ、5,000円でこれなら上出来!
特にトップスのデザインがかわいくて気に入った✨

評価は 4/5
買ってよかったです!(^ω^)


というわけで、2015年新春の福袋は以上です!

来年まではセール等の戦利品を紹介します♪
ずっと興味があって、去年も買うはずが、勘違いで買わず…
ブランド名に Chandish って書いてあるから、てっきりシャンディッシュの枠に入っている靴とか鞄が入るのかと思い込んでたら、ちゃんと取扱ブランド全部の中から入るんだねー

というわけで購入!
8,640円でしたー

ちなみに、外装=ダンボール ということらしく、ダンボールを開けたとたん、中身とご対面しました(笑)


リズリサドール ロンT 2,500円
{B45109FD-C298-49CC-A70A-596B6E01ABFB:01}

リズリサドール ロングパーカー 4,900円
{47996D63-B8C4-44D1-B595-380A4DC9453A:01}

コリアンナセレクト ニットトップス 4,800円
{07112196-1988-4236-ACAF-B16EBB303363:01}

コリアンナセレクト ミックスニット 1,900円
{39FC013E-DECB-481D-A4F1-05931FE08C28:01}

コリアンナセレクト ヒョウ柄ボーダーチュニック 3,500円
{6D3E0D06-09F0-43A5-A80D-95091FDDAC73:01}

コリアンナセレクト ロゴ入りロンT 2,900円
{A30C2813-D12B-4415-8CAE-1729AAC31643:01}

ダズリン セットアップ (販売時別売) 5,700+5,700=11,400円
{C71B15DC-6B87-4C5A-A86A-15D500880106:01}

ダズリン ミックスツイードブルゾン 16,800円
{38DEAD91-8D40-4702-B41C-EF791F8DA5AF:01}

RNA キャップ 5,500円
{8F177E4A-5837-499D-91FA-49FC55E86520:01}

バブルス ニットロングパンツ 8,000円
{B85180AF-35AC-41F3-9474-7E609F2F1E16:01}

バブルス サスペンダー 3,500円
{046C3D7F-0F6B-40E4-A49D-71C53B737F87:01}

エモダ ハイウエストショートパンツ 6,648円
{6DBBEBF5-2502-4C94-8405-8063B0E82008:01}


ラグナムーン チェーンバッグ 8,500円
{EAEF80F9-EBA2-478B-B128-E2E52AB45B51:01}

ローレンモファット トレンチワンピース 13,000円
{A221CA02-D7BC-4A6C-9C40-1D126B03E9F3:01}

以上、15点、総額93,848円+税 でしたー

福袋としては、楽しめたし、お得感もある、が、実際、半分も使えるものがない…(笑)
ってか、コリアンナセレクト多すぎだろ!💢(笑)

評価は 3/5
福袋としては満点、実用性は50点w


こちらはMサイズを購入。

価格は 3,240円 でした。

{8A96118B-3281-4062-8B70-CAF6F9A18DA6:01}

{DAE6CC02-4F2A-4714-A745-C6A90457B2AD:01}

【内訳】
透け柄キャミ
星ワンポイントソフトブラ
ショーツ 5枚

以上、7点、全て値札なしでしたー

いやぁ…全部いらん(笑)

ショーツはブラペアだったら良かったのに、と思うほどデザインがいいので尚のこと残念…

ってか…ブラ…ダs(ry

丸ごとオクで売れたから良かった…

評価は 2/5
来年はどーするか悩む(笑)