毎年争奪戦の人気福袋なので、買ってみました✨

{B5B12DB9-77E1-4929-88E2-36A6980364AD:01}

裾シフォンレース付キャミ
{0970D9A3-C319-465E-9BDE-298F970CBB8E:01}

ニットカーディガン
{BDF8F448-499D-431A-BE77-CEAF6C94C8D0:01}

混紡ニット
{D624577E-5297-49CF-B0B3-1041BD14EB88:01}

ピアス 1,900円
{CEBA04E6-0527-4699-B829-A5E841DE8573:01}

カーディガン
{65796688-BF80-4EA1-AFA5-7CB4F43B842A:01}

カットソー
{95861032-A919-4F77-A71C-4A79413D8AD7:01}

ショートコート
{C3B406B3-9623-4151-BF84-DB06D97EAD1C:01}

透け編みニット
{BCF6881A-1BCC-49C7-808D-7D1F668E53FE:01}

ストライプシャツ
{4A9935E8-223E-4A6D-8DED-AB58570DDE6B:01}

以上、9点、ピアス以外値札なしでしたー

んー…可もなく不可もなし…
他の人のネタバレを見てても今年は例年より鬱袋だったようです。

蛍光色のニットと混紡のニットは着ないな…
後は何とか…
コートは結構気に入ったよ!

評価は 3/5
まぁ、来年は無いな(笑)
鬱袋だったらオクに出して、福袋なら彼氏にでもあげようかと思い、購入(笑)

10,800円でした。

{5B602A5A-4270-4452-B242-E03EF1C0E12E:01}

パスケース 2,500円
{FE4376C0-B367-4DE4-86D6-965B0284DD0F:01}

バルーン型バッグ 34,000円
{830D2D94-CC82-42D4-A617-DB9E5A502752:01}

以上、2点、総計 36,500円+税 でした。

彼氏に見せたところ、まぁ、気に入ったようで、売るのは無しになりました(笑)

評価は 3.5/5
まぁ、こんなもんでしょう。
キングズは高いし、いっても半額くらいにしかならないから良しとしましょう。
去年はまだ近隣に店舗があったので、実店舗で購入できましたが、もう無くなってしまったため、今年は無理かと諦めていたところ、ネット販売があったので買えました✨

しかも5,400円!去年の半分の値段です。

{5BDFEF8F-F9FC-46B9-821B-F4F17E5E248E:01}

ワンピース
{818FB75A-AAC5-4917-9DB6-21A03C44AAE8:01}

ざっくり編みニット
{87B6EF0E-EE84-4FE3-B523-586661FF0AF5:01}

ニットワンピース
{4F719389-8B7D-46BB-A7CA-F6D46C99D276:01}

シノワズリトップス
{0E57BF21-48FD-4A62-87EC-A834B5E7B4A2:01}

ニットタイトスカート
{A8EF6B7B-02AC-4538-9BF0-F99E6FDB9930:01}

以上、5点、全て値札なしでしたー

うん、悪くない、悪くないんだけど…
体型的に無理なもの多数(笑)

痩せてたら5,000円でこれは充実した内容…

評価は 3/5
私には普通でしたが、人によっては超福袋でしょう!