.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・. -7ページ目

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

おはまさき四つ葉

今日は次女ちゃん小学校生活最後の集団登校でした。
1年間班長お疲れ様でした好

明日はいよいよ卒業式…

お天気になりますように虹