.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・. -6ページ目

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

こんあいば♪

かなりのお久し振りっぷりに自分でもビックリ苦笑

毎年のことなのに、年末から5月くらいまで 仕事もコドモゴトもめっちゃ忙しくて暇がまったくないって今頃気がついた…(笑)

懇談会×4 参観×4 家庭訪問×4 …それだけでも結構なもんです(笑)

そんな中 アラシゴト、マサキゴトには何とかしがみついてますハート

まちゃき愛も加速するばかりラブ



可愛いかと思えば セクシーやったり エロ天使ちゃんやったり…ほんといろんな表情がみれて 大好きがあふれあふれ~♪

ようこそわが家へも もう5話まできたんだね~
お兄ちゃんな健太くんに萌え転がっちゃうデレデレ

シリアスなシーンやのに ついついスエットをガン見してしまうのはご愛嬌じゅる・・

子どもたちもめっちゃはまってみてるよ。
ドキドキ ハラハラ 萌え萌えと身体に良いんだか、悪いんだか(笑)

ワクワク学校も無事にエントリー完了キラキラ
無事に進級できることを願って トイレ掃除がんばります!

今回のワクワク学校はJUMP君も生徒として参加ということで、中3の長女の友達のJUMPファンの子にお知らせしたら
「ワクワク学校は嵐さんのイベントやから、今回は我慢するよ~。沢山の嵐ファンの人がいけるといいね」
と メールがきました。

どちらのファンも一緒に楽しめたらいいなぁ~とおばちゃんは思いました。←作文?