
MステのSakuraのリピがとまらない~

真っ黒な衣装がかっこよかったね

髪型もドストライク
はぁ~…好き
よき櫻葉もあったしねー


二人の世界を見つめるにのみーの表情がたまらない(笑)
娘たちとキャーキャーいいながらみてたけど

ばっさぁ~Σ( ̄□ ̄;)花びら多すぎるよ(笑)気合い入りすぎだよ。さすがのMステクオリティ(笑)
子どもたちは大爆笑(笑)
前半は あんなにかっこよかったのに、後半は笑ってしまったよ~

来週もMステなんて幸せだー

しやがれも櫻葉が至るところでみれたね





このくだり何回リピしたか(笑)
お二人が楽しそうで何よりです


お幸せにっ!!!
←言いたくなるよね(笑)タイトルの「人間力」
パート先の会社で10回に分けて受けるようにいわれた研修で、昨日が初日でした。
まだ一回目なので、先生のお話が中心でしたが、なかなか興味深いお話でした。
講師の先生のお話を聞きながら、嵐の五人は本当に人間力が高いんだなーと思ったよ

10か月後には少しでも人間力を上げて素敵な人になれるといいなぁ
