うっかりにもほどが… | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

こんあいばお月様

今日ね かなりびっくりしたことがあったの…

小3の長男は週3回サッカーに行ってるんやけど、今日出掛けていった後でふと机の下をみるとサッカーのズボンがポツンと落ちてて…

なんでこんなとこに脱ぎ捨てて違うの履いていったんやろ?となにげなく眺めていたの。

練習終わって帰ってきた長男に「なんでズボン違うのに履き替えたん?」ってきいたら

ズボン履くの忘れてた(’◇’*)






えっ?!Σ( ̄□ ̄;)

本人曰く、寒いからタイツを履きながらテレビをみてたらズボンはくの忘れたと。

長男はちびっ子なので、ピステとシャツがかなり大きいサイズなのでワンピース状態で ばれなかったらしい(笑)

過去には通園カバン忘れたまま幼稚園に行ったり、ランドセル忘れて帰ってきたりしたことあったけど、まさかズボンを履き忘れるなんて…ムンクの叫びそんなことってある???

我が子ながらびっくりやわキャハハ