
時間がちょっぴり経ってしまいましたが、日曜日に行ってきました
フルーツフラワーパーク
私の地元までお智だちたちに来てもらっちゃった
遠くまで来てくれてあいばとーあいばとー♪ひとりは初めましてやったんだけど、lineでいつも盛り上がってたもんだから 全く初対面感なかったよ

まずは駅前のミスドでパチリI

あぁ
素敵王子~
その後は食料を買って、マンションにあるシアタールームへ



雅紀が映るたびに かわいー
かっこいー
と叫びまくる(笑)とりあえず にのみーのいらっしゃいませー には いらっしゃいましたーと言ってみた

そして いかに雅紀が小悪魔なのか?正面からと後ろからどっちがいい?シチュエーションは?雅紀の雅紀は右か左か?などなど話がつきません(笑)かなり腐ったトークやったけどね(笑)
そしてその後は 本日のメイン
フルーツフラワーパークへGO GOI
このフルーツフラワーパークってめっちゃ山の中にあるの。
そんでもって雪が降ってきてね~…もうほんとに
くっそ寒っ(>.<)II

でもこれ↑をみると やっぱりテンション上がったー


雅紀が通ったトンネル~

雅紀が走ってたのはどこ?ここ?いや あっちか?と、映画5回も観たのに思い出せない残念な記憶力×4(笑)
私にいたっては、携帯の充電が切れちゃって写メできず
もーダメダメ
一番笑ったのは、点灯をみるために行ったはずなのに、あまりの寒さにラーメンをすすりながらトークに花が咲き、点灯の瞬間をラーメンの汁をゴミ箱に捨てながらメンマを眺めててみそびれたことかな

まぁ私ららしくていっかな~なんて




雅紀の初主演映画がこの映画で良かった

しかも神戸でロケなんて

去年の今頃、こんなに寒い中朝まで撮影頑張ってたんだよね。
エキストラの方が頑張ってるからと、自分もずっと外にいるなんて なかなか出来ることではないよね

ほんとうに
雅紀大好き~💕