まんぞく~❤皆様おはまさき~なんだか久々な気がするレギュラー番組ちょっと…いや、だいぶ雅紀不足やったから嬉しい~おへそチラリ~安定のデレらいさんもご健在でなによりやたらとマツモンを見つめる雅紀やったのは…気のせいかい?なんだかオネエキャラまで誕生して可愛いかった~そして、やっぱりこの方がデレる(笑)↓満足そうで良かった←(違います)来週はスノボ~♪そしてやりすぎ屋かな?今日は次女が所属している金管バンドの送別会がんばって司会進行してきまーす