まんぞく~❤ | .・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

.・:*:・.・:*:・.ゆるりsmile*greenらいふ.・:*:・.・:*:・.

突然嵐☆相葉雅紀君の笑顔にハートを撃ち抜かれたあらふぉ~主婦ブログです。
初心者すぎてドキドキですが、あらしごと、相葉くんごと自分ゴトなどなど 、気ままにゆる~り(←ココ重要)と綴っていければなぁ~と思ってます♪

皆様おはまさき~にひひパー

なんだか久々な気がするレギュラー番組四つ葉

ちょっと…いや、だいぶ雅紀不足やったから嬉しい~好

おへそチラリ~え゛!

安定のデレらいさんもご健在でなによりにひひ

やたらとマツモンを見つめる雅紀やったのは…気のせいかい?目

なんだかオネエキャラまで誕生して可愛いかった~ラブラブ

そして、やっぱりこの方がデレる(笑)↓

満足そうで良かった←(違います)


来週はスノボ~♪そしてやりすぎ屋かな?




今日は次女が所属している金管バンドの送別会音譜
がんばって司会進行してきまーす卒