
かなりお久しぶりーふですが、とりあえず生きてます(笑)
パート先がクッキー屋さんなので、ホワイトデー前はてんてこ舞い

ひたすらクッキーを焼いてました
その他は
PTAの幹事の引き継ぎ&総会資料作成
子どもの金管バンドの役の引き継ぎ
お別れ会と定期演奏会の段取り
読み聞かせの紙芝居練習
などなど、一年の総まとめに追われる日々…
そんな慌ただしい毎日ですが、メインイベントの末っ子の卒園式が本日行われました~



末っ子の卒園式でもありますが、私もとうとう8年の幼稚園生活に幕をおろしました

公立の幼稚園なので、園長先生も3人目 先生方も8年間一緒なのは用務員の先生一人…幼稚園の歴史を見てきたなぁ~

たくさん泣いて、たくさん笑って素敵な8年を過ごせてほんと良かった

最終的に嵐会できるお智だちもたくさんできたことだし(笑)これからはお迎え気にしないで嵐会できるねー
なんていいながらお別れしてきました。まだまだ忙しい日が続きますが頑張ろっと🎵
さぁ明日は小学校読み聞かせの最終日、紙芝居読んできます
でも次女の学年、3クラス中2クラス学級閉鎖なんですけどー