事件発生。
なんとかネイルできたよ!
まあ毎度のことながら
乾いてないのに無意識に触れてしまう
ってゆう可愛いミスは連発かまして
小汚くなってしまったのは秘密だけど←
いつもそんな可愛いミスとおまけに
シャレになんないミスをかますのです←
でも今日は細心の注意をはかって
トップコートまで塗り終わりまして
人生初の無事故に終われる\(^o^)/
と、思ったその瞬間‥!
知らぬ間にトップコートが倒れてて
布団にこぼれてしまた(´TωT`)
あ、おねしょじゃないお(´*ω*`)!←
も~笑えないよねこれ。
部屋中くっっさいし
ベタベタで今日寝れなくね(;_;)?
あーもう、どうしよ(T_T)。
とりあえずシーツも布団も
ダメになっちやったし
ってことでベッド買ってもらお~☆(笑)
‥そんなうまくいくはずがない
伝えたくて伝わらなくて
おーはぴと新宿行ってきたあ
てか付き合ってあげた
(笑)
ドルガバ3軒にドンキ2軒も廻ったのに
(ドルガバ2軒閉店してましたがw)
はぴのお目当て無かった(;_;)残念
5日後に誕生日を迎える彼氏さんは
あなたのためにこんだけ廻ったことも
どうしてもあれをあげたいっていう
おーはぴの想いも
知らずに過ぎていくんだろうなあ‥。
なんて想ったら切なくなった
まあいろいろ話聞いてたら
最近ちょっとすれ違い気味だそうで
話聞くだけでも、おーはぴとうちとで
考え方が全然違ってて
恋って難しいなあ‥
って思いました(´・ω・`)
←
でも、こんなふうに
大好きな人を喜ばせるために
こっそり頑張ってる親友の姿を見て
恋ってすごいなあ
って思いました(笑)
作文かってぐらい
マジメな文章で書いたけど
いやあ、深いなあ(*uωu`*)ο
まとめますと、
人間ってむずかしいο
そう想った1日でした


