事件発生。
なんとかネイルできたよ!
まあ毎度のことながら
乾いてないのに無意識に触れてしまう
ってゆう可愛いミスは連発かまして
小汚くなってしまったのは秘密だけど←
いつもそんな可愛いミスとおまけに
シャレになんないミスをかますのです←
でも今日は細心の注意をはかって
トップコートまで塗り終わりまして
人生初の無事故に終われる\(^o^)/
と、思ったその瞬間‥!
知らぬ間にトップコートが倒れてて
布団にこぼれてしまた(´TωT`)
あ、おねしょじゃないお(´*ω*`)!←
も~笑えないよねこれ。
部屋中くっっさいし
ベタベタで今日寝れなくね(;_;)?
あーもう、どうしよ(T_T)。
とりあえずシーツも布団も
ダメになっちやったし
ってことでベッド買ってもらお~☆(笑)
‥そんなうまくいくはずがない
