なんだか照れたりするね!
無性にサイゼに行きたくなって
てか真イカ食べたすぎるあまり
お母誘って2人でディナーしてきました!
久々に濃い話や相談して
親子の絆深まったぜ(`ω´)☆笑
てかね、注文選んでるときに
お母がエスカルゴ頼むとか言って
『友達が頼んでたの食べたことある~』
って言ったことから、
お母にその友達の話するたびに
『エスカルゴの友達がさ~』
『てかエスカルゴが~』
って名前は出さずに
エスカルゴ呼びした件ねww
え?その友達って?
ニートでモラルなくてヲタクで不潔で
可愛い女の子見てニヤニヤハアハアする
あの宇宙人です。
(笑)
完全にお母ん中で
『まりののお友達=エスカルゴ。』
の方程式成り立ってる件ね。(笑)
そんでもってちゃぴたんの中では
『ねえねの友達=うちゅーじん』
って方程式成り立ってるからね�

小川家公認エイリアン
否、
小川家公認エスカルゴま●ぴー(笑)
まおと2ショってなかなかレアよね
なんか気まずいもんなんか(笑)
なんかうちらそういう仲じゃないよねw
犬猿の仲
否、
エスカルゴとスルメの仲ww
うぬ、ごもっとも。
輝いている君に会えるよ
静かな朝です(*´ω`*)
今日は天気も良く、
そして目覚めもよく(笑)
気分は絶好調超(*`ω´*)
そんな僕ですが←
例年より花粉の飛散量が
2倍、10倍といわれている今年、
花粉症治ったクサい自分がいます(笑)
最近マスクしてないのに
1日あたりくしゃみ5発ぐらい?(笑)
昨日もそれで調子よかっ‥‥‥
あ、昨日雨だった
昨日全然症状出なかったからって
今日マスクしてこなかったああああ!!
‥‥やっちまった(T_T)
バカっていうな
!
自分がいちばん知ってるから(笑)
そんなわけで電車なう

余裕かましまくったから
1本早い特急乗れてしまった☆
今日もハッピーです
(笑)
↑最近の決め台詞ww



